MENU
サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)

洛和ホームライフ音羽

管理者よりごあいさつ

洛和ホームライフ音羽

当施設はご入居いただいた方に楽しみのある生活を送ってもらえるよう毎週・毎月イベントを企画しております。

また、事業所内にはデイセンター音羽のさと、居宅支援事業所と訪問介護事業所を併設してますので、要介護の方にも安心の住まいです。

訪問介護事業所では定期巡回随時対応型訪問介護看護サービスを提供しておりますので定期的な訪問をすることで、自宅に居ながら施設に近いケア受けることができるところも洛和ホームライフ音羽の強みです。

常時、見学対応も受け付けておりますので、少しでも興味のある方はぜひお越しください。

プライバシーを尊重した居住空間

プライバシーを尊重した居住空間

プライバシーを重視し、セキュリティ面はもちろん、お一人おひとりの思いをカタチにできる居室空間を提供いたします。また、1階の居室(3室)には、浴室を完備しております。

洛和会ヘルスケアシステムによる「医療」「介護」の連携

洛和会ヘルスケアシステムによる「医療」「介護」の連携

洛和会音羽病院まで徒歩で10分の距離にあり通院もしやすく、洛和会ヘルスケアシステムによる安心のネットワークで安心・安全にお過ごしいただけます。

心のこもった温かいお食事

心のこもった温かいお食事

現地調理にこだわった食事を提供いたします。「温かいものは温かく、冷たいものは冷たく」を大切に、ご満足いただける食事をご用意いたします。管理栄養士が献立作成を行っておりますので、カロリー計算などの栄養管理も万全です。
バランスのよい食事を、ご入居されている方々と一緒にとることで、よりいっそう健康的で楽しい日常生活をお過ごしいただけます。

Photo gallery

Floor Map

1階間取り図

洛和ホームライフ音羽

所在地 〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪17-1
連絡先 TEL:075(584)0001
アクセス 各線「京都駅」からJR東海道線「山科駅」で下車、徒歩16分
京阪電車「山科駅」から「四宮駅」下車、徒歩8分

■車でお越しの方
名神高速道路「京都東IC」出口から南へすぐ
空室数
待機状況
待機なし
TEL. 0120-045-507
受付時間:9:00~17:00 ※日曜日・祝日を除く