洛和会ヘルスケアシステムは「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の総合ネットワークです。

発展、ともに前へ… 洛和会ヘルスケアシステム採用サイト発展、ともに前へ… 洛和会ヘルスケアシステム採用サイト

医療技術職視能訓練士

募集中の職種
包括的な医療制度の担い手として 包括的な医療制度の担い手として

メッセージ

その手に信頼を、その手で安心を。

洛和会音羽病院 アイセンターは充実した先進の医療施設・医療機器の中で、スタッフ一人一人がどのような患者さんにも対応できる知識や技術・意識の向上を目指しています。
ドクター、医療従事者は専門性の高い医療を掲げる中にも、近年の医療制度の根幹でもある地域医療との連携の必要性にも着目し、周辺地域の開業医や他の多くの医療関係者と協力して患者さんの信頼に応えられる医療サービスの提供を心掛けています。
視能訓練室では検査業務の他にも、ロービジョン外来・コンタクト外来の対応、手術適応の患者さんには手術の説明や手術室内での業務など、専門的かつ幅広い知識を活用することで疾患も含め、あらゆる角度から患者さんに寄り添える姿勢を目指しています。

就職説明会に申し込む

募集要項

募集人数

3人

仕事内容

視能訓練士業務

応募資格

視能訓練士資格をお持ちの方、または2019(平成31)年4月までに取得見込みの方

給与

<初任給>
4年制大学卒:206,500円
短大・専門学校卒:201,500円

職種手当・住宅手当含む

そのほか、残業手当などがプラスされます。

⇒福利厚生について

賞与

年2回

交通費

月額50,000円まで支給

勤務地

洛和会音羽病院(京都市山科区音羽珍事町)

採用試験

就職説明会でご案内いたします。

お問い合わせ

洛和会ヘルスケアシステム 本部採用教育課
フリーダイヤル:0120(81)3140