介護総合職(関西採用)

その手に信頼を、その手で安心を。

福祉(介護)の仕事を志している方が安心して長く働けるよう充実した教育体制と福利厚生が“洛和会ヘルスケアシステム”にはあります。必要なのはあなたの『やさしさ』『想い』だけ。高齢化が加速するこの国の未来と当会は、あなたの“やさしさ”を必要としています。利用者さんも働く職員も充実した人生を。

New Grad

各リクルートサイトからもご応募が可能です。

職場の紹介

職場の紹介

25年卒向け就職説明会

日程

WEB開催、全国どこからでもご自宅にて私服でお気軽にご参加して頂けます。

「学校で福祉をまったく学んでいないが少し興味がある」
「ひとつの法人で安心して長く働きたい」
「福祉を志望していて将来のキャリアを描きたい」

という方どなたも大歓迎です。
説明会日程・詳細についてはもうしばらくお待ちください

25年卒向け募集要項

募集要項

募集人数

60人

仕事内容

利用者さんの食事や入浴など、生活全般のケア・サポートをします。
毎日の生活の中で、利用者さんと一緒におやつ作りや折り紙、編み物などのレクリエーションをして過ごします。また、外出行事やクリスマス会、運動会などのイベントを企画・開催し、職員も一緒になって楽しんでいます。
介護総合職では、さまざまなキャリアパスを描けます!
◇介護のさまざまな資格を取ることができます。
◇社会福祉士の資格があれば、医療ソーシャルワーカーを目指すこともできます。
◇介護の経営に携わる事務部門や、その他当会にある事務部門に異動することも可能です。
入職してから自分のやりたいことを見つけてください。

応募資格

・社会福祉士資格もしくは介護福祉士資格をお持ちの方、または2025年4月までに取得見込みの方
・介護職員初任者研修を修了もしくはヘルパー2級をお持ちの方、または2025年4月までに介護職員初任者研修修了見込みの方
※大学で福祉をまったく学ばれていない方でも『資格支援制度』がありますので、ご興味があればどなたでもご応募可能です!

給与

1(介護総合職(社会福祉士)※/月給239,200円~
2(介護総合職(介護福祉士)※/月給210,500円~
3(介護総合職(初任者研修)※/月給195,300円~
※一律支給手当含む ※詳細は説明会参加時に求人票をお渡しします。

諸手当

退職金/通勤手当/職種手当/業務手当/役職手当/出張手当/日祝手当/残業手当/キャリアサポート手当/特定処遇改善手当/家族手当/出産祝い金/育児支援/入学準備助成金/保育手当/学童保育手当/慶弔金/見舞金/その他手当など(京都、滋賀)

※職種や持っている資格・仕事内容で支給される手当が変わってきます。
※各施設に食堂あり。食事補助として従業員価格で利用できます(1食360円)。

★当会はUターン・Iターンの学生様を支援しています★
総額86万円(2年間)を住宅補助手当や引越準備費用として支給致します。


【住宅補助手当】

以下に該当する方を対象に入社日から2年間、月額30,000円の手当てを支給します。
・現在の居住地が洛和会介護教育センターから50km以上離れている方
・もしくは交通機関で2時間以上要し「転居が必要」な方


【引越準備費用】

入職支援準備費用(引越費用・礼金・仲介手数料)の奨学金貸与制度(1年間勤務で返還免除)がありますので、
京都・滋賀で新たな社会人生活のスタートを切りたい方、ご相談下さい。

詳しくは、説明会や担当者にお問い合わせください。

賞与

年2回

交通費

月額50,000円まで支給

勤務地

京都府・滋賀県の各施設

採用試験

就職説明会でご案内いたします。

お問い合わせ

介護事業部 人事採用課 フリーダイヤル:0120(95)8008

公式SNS

公式SNS

お問い合わせ

TOP
TOP