MENU
通所介護/通所リハビリテーション

洛和デイセンター四条鉾町

管理者よりごあいさつ

洛和デイセンター四条鉾町

「おなかの底から笑いたい!」、「やりがいを持ちたい!」など、そんな思いをお持ちの皆さま…四条鉾町の出番です!!

四条鉾町では、魅力的で多彩なクラブ活動に参加できます。
他のデイセンターとどう違うの…? 全く違います!!
四条鉾町ならではのクラブ活動や行事があなたを待っています。

さらに…「歩けるようになりたい!」、「今の生活を維持したい!」など、そんな方もいらっしゃいませんか?
そこでも四条鉾町の出番です!

理学療法士をはじめ、正しい運動で自分の望む生活を送ってみませんか?
人にやさしく、鉾町にやさしく、新しい私、新しい鉾町、四条鉾町の未来が皆さまの未来につながります。

まずは、一歩から! みんな笑顔でやってみよう!!

知っ得情報その1「種類豊富なクラブ活動」

知っ得情報その1「種類豊富なクラブ活動」

運動から作品作りまで、さまざまなクラブ活動を行っています。また、クラブ活動以外にも毎月、行事イベントやレクリエーションにも力を入れており、四季を感じることで、生活のメリハリにも繋がります。
さあ、楽しい行事で一緒に盛り上がりましょう。

知っ得情報その2「経験豊富な職員による機能訓練」

知っ得情報その2「経験豊富な職員による機能訓練」

生活の中から、どんな動作が必要なのか…と一人ずつ評価を行ったうえで、正しい機能訓練を実施しています。さらには、一人一人に助言をしながら寄り添ったサポートができるようお手伝いいたします。

知っ得情報その3

知っ得情報その3

「見て楽しい! 食べておいしい! 昼ごはん」
当施設の食事は厨房で調理しており、温かいお食事を提供しています。さらには、季節に応じた食材をふんだんに使用し、まごころを込めた手作りのため、利用者さんにもご好評いただいております。

Photo gallery

洛和デイセンター四条鉾町

所在地 〒600-8461
京都市下京区仏光寺通油小路東入ル木賊山町165
連絡先 TEL:075(343)1274
FAX:075(343)1274
アクセス 地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩10分
阪急京都線「烏丸駅」から徒歩12分
TEL. 075-343-1274