MENU
通所介護/通所リハビリテーション

洛和デイセンター右京山ノ内

管理者よりごあいさつ

洛和デイセンター右京山ノ内

デイセンター右京山ノ内が、介護を提供するうえで大切にしていること。それは、ホスピタリティです。

明るく笑顔で接すること。一人一人の目的に合わせて、どうしたら喜んでいただけるかを想像し、積極的に行動すること。相手を主体的に考え、寄り添いながら言葉をかけること。

私たちは、利用者さんの「来てよかった」「また来たい」を目標におもてなしの心でお迎えいたします!

その他、評判の良い豊富な食事メニュー、個別機能訓練プログラム、みんなで取り組める音楽体操やレクリエーション、行事イベント、ボランティア企画など、お楽しみもい〜っぱい!充実しているんですよ♪

音楽教室

音楽教室

音楽教室では、軽快なリズムに合わせて認知症予防に効果があるコグニサイズ、生活動作訓練を取り入れた体操、楽器を使ってのリズム体操の3種類から構成されています。

機能訓練

機能訓練

ご自宅での暮らしが安全に、安心して続けられるように、楽しみながら取り組むことができる運動メニューをご用意いたしております。
元気なかけ声や笑い声が絶えない運動プログラムに、皆さんも参加してみませんか。

お食事

お食事

施設内に厨房があり、メインのお料理を、毎日お選びいただくことができます。
また、毎月趣向を凝らしたメニューをご用意し、世界のお料理や郷土料理をお楽しみいただいております。さて、来月はどんなお料理が出てくるのでしょうか。リクエストもお待ちいたしております。

Photo gallery

洛和デイセンター右京山ノ内

所在地 〒615-0071
京都市右京区山ノ内西裏町15
連絡先 TEL:075(325)5776
FAX:075(325)5710
アクセス 京福電鉄嵐山本線「山ノ内駅」より徒歩5分
TEL. 075-325-5776