創立70周年記念サイト創立70周年記念サイト

洛和会ヘルスケアシステムは「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の総合ネットワークです。

0120050108 0756724556
  • 標準

出張健診(巡回健診)

当会のサポート体制

受診可能病院  音羽病院

当センターの営業担当者が貴社のご要望をヒアリングし、適切な提案を行い、役所などへの申請手続きや受診票の準備、健診後の結果報告請求、次年度への健診スケジュール作成を行います。貴社の健診担当者さまに安心して任せていただけるよう、全力でトータルサポートいたします。

健診漏れの方のフォロー

当日都合により健診できなかった方に対して、病院にて優先的に健診ができるようサポートいたします。

病院への来所の場合は、3施設から選べます

平日ご多忙な方には、日曜日も定期的に実施しております。

充実のオプション検査

健診と一緒に、人間ドック脳ドック肺ドック腫瘍マーカー検査などが受診できます。腹部CTスキャンや、レディース健診、大腸がんリスク検査など、専門性の高い検査も充実しています。
※来所による検査となります。

健診結果をもとに、貴社へ健診セミナーを開催

健診結果を反映させた、医師や保健師による健診セミナーを、独自に開催することができます。総会や定例会の場で実績があり、各個人への日頃からの健康に対する意識づけをしたい、企業さまに大変好評いただいております。

二次健診が充実

二次検診が必要になった場合、消化器科や代謝内分泌科など、総合病院の健診センターならではのより専門的な診療科で詳しく検査が可能です。また、健診結果を担当医にデータのやり取りができるので、スムーズに健診結果を反映しての受診が可能です。

二次健診を万全サポート「二次健診外来」

洛和会音羽病院では副院長による健診結果説明(生活習慣改善へのアドバイス)やより詳しい二次検査と、その日のうちに必要な二次検診を受診することができます。
総合病院である洛和会音羽病院が全面バックアップいたします! ぜひご利用ください!

健診結果の分析

結果分析のイメージ

健診結果について、ご希望があればデータの推移や基準値との比較などの分析も行っています。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ先
0120(050)108
TEL:075(593)7774
月~土曜日 午前8時30分~午後5時15分 ※日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)を除く
コールセンターのご紹介
ページ上部へ