2021年度入学式の中止について

早春の候、皆さま方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、新入学を控えた大切な折に恐縮ですが、このほど2021年度新入生の入学式を中止することとなりましたのでお知らせいたします。
先般、京都府は国の緊急事態宣言が解除されましたが、未だ段階的な措置が継続されております。本校は医療関係の教育機関として、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために万全を期し、学生の皆さんの健康と安全を最優先に考慮する方針の下、やむなく開催を断念することといたしました。皆さま方におかれましては入学式を心待ちにされていたことと存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、当初入学式予定日としておりました4月2日(金)につきましては「入学オリエンテーション」を実施いたしますので、新入生の皆さんのみ登校していただきますようお願いいたします。(入学オリエンテーションは下記の通り「看護学科」「助産学科」に分かれて行いますので、登校時間にご注意ください。)

入学オリエンテーション

実施日 2021年4月2日(金)
看護学科 午前8時50分~
助産学科 午後1時10分~
  • 入学オリエンテーションは、感染リスク低減に配慮しながら実施いたします。
  • 新入生の皆さんは登校時からマスクを着用の上お越しください。
  • 当日の朝は自宅で検温を行い、37.5度以上の場合や体調が悪い場合は無理をせず、本校に連絡の上、本校の指示に従ってください。

ご家族の皆さんは入学オリエンテーションにはご参加いただけません。新入生の方以外は本校への立ち入りをご遠慮ください。
また、今後も状況の変化に応じて新たな対応を行う場合は当ホームページで随時お知らせしますのでご確認をお願いします。

[2021年3月8日]