入学試験当日についての重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策のため、入学試験においては以下の通り対策を講じたうえで実施いたします。

1. マスクの着用について

試験会場内での感染を防止する観点から、マスクの持参・着用をお願いいたします。
※試験当日は可能な限り、サージカルマスクの着用をお願いいたします。

2. 手指アルコール消毒について

各会場出入口に速乾性アルコール製剤を設置いたします。
入退室時は必ず手指消毒をお願いいたします。

3. 入学試験当日の体調について

新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日までに医師から治癒したと診断されていない方や、自覚症状の有無にかかわらず濃厚接触者であり、PCR検査によって陰性の結果が判明していない方は受験をお断りいたします。(必ず入学試験当日までに本校にご連絡いただきますようお願いいたします。)

試験会場入口にて37.5度以上の発熱が認められ、試験開始時間までに37.5度を下回らない場合についても、受験をお断りいたします。

※上記3.に該当する方については出願試験日以降に予定されている試験日への振替または入学検定料の返還をいたします。

4. 入校時間について

午前8:30から入校いただきます。入校時間より前は学校に入れませんので、あらかじめご了承ください。
早すぎる時間にお越しいただくと学校外が混雑し、学校周辺にご迷惑をお掛けすることになります。また密を避けるためにも、ご協力をお願いいたします。

[2022年1月12日]