創立70周年記念サイト創立70周年記念サイト

お電話

メニュー

当院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当院の状況について

<第2報>新型コロナウイルス感染症に関する最終報告(3⽉1⽇)

洛和会⾳⽻病院において新型コロナウイルス感染が判明した2⽉19⽇以降、関係病棟における患者さん、職員へのPCR検査にて、全て陰性を確認し、新たな感染者は発⽣しておりません。

引き続き、院内の感染防⽌に万全を期してまいります。ご理解とご協⼒を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年3月1日
洛和会音羽病院
院長 二宮 清

<第1報>当院での新型コロナウイルス感染者発生について(2月20日時点)

2月19日、洛和会音羽病院の職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。関係病棟における患者さん、職員へのPCR検査を行い、全て陰性を確認しております。

引き続き、院内の感染防止に万全を期してまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご連絡が必要な方へは当院から連絡いたしますので、個人情報、発生の詳細に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。今後の経過については順次ホームページにてお知らせします。

2021年2月20日
洛和会音羽病院
院長 二宮 清

洛和会音羽病院

〒607-8062
京都市山科区音羽珍事町2



公益財団法人日本医療機能評価 ハイ・サービス日本300選 トモニン えるぼし くるみん きょうと健康づくり実践企業

  • 075(593)4111
  • 外来受付時間

    午前8時20分~正午
    午後1時~午後3時30分※診療科により受付時間が一部異なります。

    詳細

介護タクシー

介護用品レンタル