医師採用サイト

顎変形症手術Web申込みに際しての注意事項

顎変形症手術Web申込みに際しての注意事項

京都顎変形症センター未受診の方、また、かかりつけ矯正歯科から手術可能な時期について、ご説明を受けておられない方はお申し込みいただけません。 お申し込みされましても受理致しかねますので、ご注意ください。

希望される1年前の月(1日0:00から5日23:59)までに、申込みフォームから必要事項を入力してください。
※5日を過ぎますとお申し込みできません。
手術日の取得については抽選方式となりますが、これまでに手術申込みしていただいた回数を考慮します。
※先着順ではございません。


同月の10日までに入力いただいたメールアドレスへ手術予約取得の可否について結果を返信します。
※当施設からの返信メールをお受け取り頂けるようドメイン設定をお願いいたします。
※この時点では手術枠取得の確定ではありません。


同月の15日までに当施設からご提案した手術日程についてご許可いただけましたら、下記電話番号へご連絡下さい。 電話での受付をもって、手術枠確定とさせていただきます。
京都口腔健康センター[京都顎変形症センター]
TEL:075(593)1329(受付時間 午前8時30分~午後5時 日・祝日除く)

※15日までにご返信がいただけない場合、手術申込みをキャンセルとさせていただき、他の患者様へお譲りさせていただきます。

洛和会音羽病院

〒607-8062
京都市山科区音羽珍事町2



公益財団法人日本医療機能評価 ハイ・サービス日本300選 トモニン えるぼし くるみん きょうと健康づくり実践企業 健康経営優良法人

  • 075(593)4111
  • 外来受付時間

    午前8時20分~午前11時30分
    午後1時~午後3時30分※診療科により受付時間が一部異なります。

    詳細

株式会社トランスポート 京都救急患者搬送サービス   介護用品レンタル