応募いただく方へ

下記の「注意事項」をお読みいただき、同意いただけましたら、「注意事項に同意する」ボタンを押して、応募フォームへお進みください。

 

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注意事項

当会では、職員の採用および入社後の人事・労務管理に際して、貴殿より提供いただいた個人情報を以下の事項に沿って適切に収集・利用いたします。

 

1.個人情報とは
個人情報とは、個人に関する情報であって、氏名、生年月日、住所、電話・FAX番号、電子メールアドレス、画像などによって個人を識別できる情報のことをいいます。

 

2.採用選考や採用後に収集する個人情報について
貴殿からの応募およびその選考の結果、または採用後に当会が必要とする人事・労務管理のために、貴殿の氏名、生年月日、住所、電話・FAX番号、電子メールアドレス、学校名、在籍部科、学歴、職歴、家族氏名、保証人、卒業・成績証明書、健康診断書、給与振込口座などの情報の提供をお願いしております。
情報の提供は任意ではありますが、それらの情報のなかで、記入漏れや不備があった場合には、十分な採用選考、人事管理ができないこともありますので、ご了承ください。
なお、辞退された場合、不採用となった場合には、提供いただいた個人情報および応募書類につきましては、弊社にて適切に破棄させていただきます。応募書類の返却はできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

3.収集した個人情報の利用目的について
提供いただいた個人情報は、採用選考、入社後の人事・労務管理のために利用させていただきます。

 

4.収集した個人情報の第三者への提供および外部への預託について
貴殿から提供いただいた個人情報は、上記の利用目的の範囲内で第三者への提供や外部へ預託する場合がありますが、その際は個人情報の保護水準を十分に満たしている業社を選定し、継続的に管理状況を監視いたします。

 

5.個人情報の開示・訂正・削除などについて
貴殿は、当会が保有する貴殿の個人情報について、
・開示を請求することができます。
・その情報の利用目的について通知を求めることができます。
・開示の結果、個人情報の訂正・削除を請求することができます。
・利用または提供の停止を求めることができます。
上記について請求される場合は、下記担当部署に連絡のうえ、所定の手続きをお願いいたします。なお、法令に違反する場合などは、上記についてお断りすることがありますのでご承知ください。

 

6.担当部署
本同意書ならびに個人情報の取り扱い全般に関しての問い合わせなどについては、洛和会ヘルスケアシステム本部 人事部門で対応いたします。

 

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