子育てしながら働く医師を
支援します!

洛和会ヘルスケアシステムの各病院では、
子育てをしながらでも就業して能力を発揮して
いただける常勤医師を募集しています。

出産後の時短勤務制度

勤務時間は1日2時間以内の短縮が可能です。また、申し出により所定外勤務や時間外勤務(深夜勤務)、休日勤務の免除が受けられます。

育児女性のワークシェアリング

通常の勤務医師の待遇をベースとした、週2~4日の勤務が可能です。※通常は、週5日の勤務です。

育児女性のフレキシブル勤務

「育児女性のワークシェアリング」に加え、柔軟な勤務時間帯による勤務(早出・遅出出勤、半日単位勤務、長短時間勤務の組み合わせ)が可能です。
育児休業後にスムーズな復職を図る目的で、休業中に慣らし勤務をすることが可能です。
※勤務時間や日数に応じて給与・賞与を支給するほか、一定の時間数以上の勤務で社会保険や雇用保険も適用されます。
子どもの看護のために、所定の日数の看護休暇が取得可能です。
当会の院内保育園では、職員の就労支援として、保育士による365日の保育を実施しています。病児・病後児保育の対応も可能です。
子育ての各場面における経済的負担を軽減するため、チャイルドシートやベビーカー、ランドセルなどの購入助成金制度を設けています。

各診療科への詳細は
常勤医募集ページをご覧下さい。

Copyright(c) RAKUWAKAI HEALTHCARE SYSTEM All Rights Reserved2014