本年11月に創立40周年を迎えます。つきましては記念の同窓会を開催いたします。新型コロナウイルスが第五類感染症に移行となりましたが、 第五類感染症に移行となりましたが、引き続き感染防止対策を講じながら、皆さまと楽しいひと時を過ごすことができれば幸いです。 新校舎(2025年4月建設予定)のプレゼンテーションと洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典のごあいさつがございますので、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、 ご出席いただきますようお願い申し上げます。

洛和会京都厚生学校
学校長 児島 純司

日時
2023(令和5)年9月30日(土)
午後6時30分開宴(受付は午後5時30分~)
写真撮影:午後6時~ ※記念写真は当日お渡します。
会場
ホテルグランヴィア京都
源氏の間

本校は本来11月に創立40周年を迎えます。 つきましては記念の同窓会を開催いたします。 新型コロナウイルスが5類感染症に移行となりましたが、 引き続き感染防止対策を講じながら、 皆さまと楽しいひと時を過ごすことができれば幸いです。 新校舎(2025年4月建設予定)のプレゼンテーションと洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典の ごあいさつがございますので、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、 ご出席いただきますようお願い申し上げます。

洛和会京都厚生学校
学校長 児島 純司

日時
2023(令和5)年9月30日(土)
午後6時30分開宴(受付は午後5時30分~)
写真撮影:午後6時~ ※記念写真は当日お渡します。
会場
ホテルグランヴィア京都 源氏の間
会費
5,000円 当日受付でお支払いください。
申込方法
専用フォーム からお申し込みください。
申込締切
8月31日(木)

同窓会参加者メッセージ

看護学科

助産学科

同窓会役員のご紹介

会長

卒業生の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?11期卒業生の田畑 美由樹と申します。 この度、同窓会会長に就任いたしました。9月には創立40周年記念同窓会を開催いたします。 コロナ禍でこの数年は人に会いにくい時期を過ごされたと思います。 ぜひこの機会に皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

看護学科11期生
(旧第2看護学科11期生)

田畑 美由樹

副会長

同窓生の皆さまにおかれましては益々ご健勝で、ご活躍のこととお慶び申し上げます。 副会長就任にあたり、精一杯努めさせていただく所存でございますのでよろしくお願いいたします。 本年9月に40周年記念同窓会が開催されます。 皆さまの一層の繋がりを深め、各期を超えた親睦が図れる貴重な機会です。 当日はお会いできるのを楽しみにしております。

看護学科12期生
(旧第1看護学科5期生)

三島 瑠美

副会長

卒業生の皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか? 創立40周年を迎える記念すべき年に副会長に就任させていただくことになりました。 同窓会運営につきましては、諸先輩方のこれまでのご尽力に大変感謝しております。 9月に開催される同窓会には、ご出席いただき「ずっと続いてつながり」「少し途切れてしまっていたつながり」 「新しいつながり」など、たくさんの「つながり」をお楽しみいただけると幸いです。

看護学科12期生
(旧第1看護学科5期生)

二町 恭子

会計

卒業生の皆さまには健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。 会計に就任いたしました、21期生の山本 綾と申します。現在クリティカルケア認定特定看護師として働いております。 新型コロナウイルス感染拡大という経験したことのない状況下で、種々ご苦労されさまざまな取り組みをされていることと思います。 創立40周年記念同窓会という吉兆な機会に、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

看護学科21期生

山本 綾

会計

今年度から、同窓会役員を務めさせていただくことになりました。 今まで多くの先輩方が築いてこられた同窓会をさらに充実・発展させられますように役員の皆さまと共に力を合わせて頑張ってまいりたいと思っております。 9月に創立40周年記念同窓会を開催いたします。 卒業生の皆さまはお誘い会わせの上、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。

看護学科21期生

永瀬 三奈美

会計・監査

同窓会の皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 本年度、会計監査を担当いたします椿 真紀子と申します。 未熟ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 9月に洛和会京都厚生学校 創立40周年記念同窓会が開催されます。 当会がこの地域に根づき、早40年。 同窓会を通し皆さまと絆を深めさせていただければ幸いです。

看護学科20期生

椿 真紀子

洛和会京都厚生学校
2025年4月 新築移転予定

新築校舎建設プロジェクト進行中!!

建築家紹介

Name
細尾 直久 (一級建築士)
Profile
1981年ミラノ生まれ。近畿大学国際人文科学研究所で学びながら、理工学部建築学科卒業。ミラノ工科大学留学を経て、David Chipperfield Architectsに勤務。イタリアから日本に帰国後、2015年HOSOO architecture 設立。現在、京都美術工芸大学非常勤講師も務める。
Message
新しい洛和会京都厚生学校の校舎が、これからそこで学であろう方たちだけでなく、本誌を読んでくださっている同窓生の方々にとっても、誇りに思っていただけるような建築をしていきます。