洛和会音羽病院 WEB版病院説明会

洛和会音羽病院の魅力は”ひと”です

音羽病院は、全国各地の大学から研修医を採用しております。
特に遠方で当院(京都)まで足を運ぶことが難しい方へ、病院・研修医の雰囲気を感じていただけるようにと、5~6年生を対象にZoomを用いたオンライン病院説明会を開催させていただいております。
「病院説明会」という名称ですが、かしこまったものではなく、洛和会音羽病院で実際に研修している研修医と一緒に、ローテートや日々の研修、採用試験(問題はお教えできませんが)のことから、オフの日はどのように過ごしているかまで、“ざっくばらん”にお話ししてもらうものです。
平日の夕方にマンツーマンもしくは極少人数で随時開催しております。
ぜひお気軽にお申し込みいただき、納得のいくまで(実際に見学したかのように感じられるくらいまで)、いろいろとお話し・ご質問ください。もちろん私服で結構です。
※病院説明会にご参加いただいた場合は、病院見学にお越しいただいたことと同様とさせていただきます。
※通常の病院見学こちら
※2023年度研修医募集要項はこちらです。

氏名
フリガナ(全角カナ)
性別
 
学校名
年齢
学年
学籍番号
Eメールアドレス(半角英数字)

確認のため、再度ご入力ください。

返信をお送りできないケースが増えています。
1. 受信拒否の設定をされている場合は、「rakuwa.or.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
2. 次のような携帯電話のメールアドレスにはメールをお送りできません。
・「. (ドット)」で始まるメールアドレス
・「@」の直前に「. (ドット)」があるメールアドレス
・「. (ドット)」が複数続いているメールアドレス

※i.softbank.jpのメールアドレスをお使いの方はこちらもご確認ください

電話番号(日中連絡が取れる番号)

(例:0755828077)
希望日
第一希望:日 
 

第二希望:日 
 

第三希望:日 
 
お聞きになりたいこと(お話ししたい研修医の希望があれば、そちらもご記入ください。)

※将来の志望診療科が既に決まっている方で、専門研修(後期研修)に関する詳細をお聞きになりたい場合は、「○○科の話を聞きたいです。」とご記入ください。