洛和会音羽病院 WEB版病院説明会

洛和会音羽病院の魅力は”ひと”です

全国の医学生さんにとっては新型コロナウイルス感染症拡大防止のさまざまな自粛要請の中で、病院見学に行くことも困難な状況かと思います。
そこで、病院見学に行けなくても、病院の雰囲気を感じていただけるようにと、5~6年生を対象にZoomを用いたオンライン病院説明会を開催させていただくことになりました。
「病院説明会」という名称ですが、かしこまったものではなく、洛和会音羽病院で実際に研修している研修医と一緒に、ローテートや日々の研修、採用試験(問題はお教えできませんが)のことから、オフの日はどのように過ごしているかまで、“ざっくばらん”にお話ししてもらおうというものです。
日程は指定せず、皆さんのご都合に合わせて、マンツーマンもしくは極少人数でお話しいただきます。
ぜひお気軽にお申込みいただき、納得のいくまで(見学したかのように感じられるくらい)、いろいろご質問ください。もちろん私服で結構です。

※病院説明会にご参加いただいた場合は、病院見学にお越しいただいたことと同様とさせていただきます。
※当院は、現在も病院見学を受け入れております。
※2021年度研修医募集要項はこちらです。
※将来の志望診療科が既に決まっている方で、専門研修(後期研修)に関する詳細をお聞きになりたい場合は、研修医の説明の後に、診療科スタッフがお話しさせていただくことも可能です。その場合は、「○○科の話を聞きたいです。」とご記入ください。

氏名
フリガナ(全角カナ)
性別
 
学校名
年齢
学年
学籍番号
Eメールアドレス(半角英数字)

確認のため、再度ご入力ください。

返信をお送りできないケースが増えています。
1. 受信拒否の設定をされている場合は、「rakuwa.or.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
2. 次のような携帯電話のメールアドレスにはメールをお送りできません。
・「. (ドット)」で始まるメールアドレス
・「@」の直前に「. (ドット)」があるメールアドレス
・「. (ドット)」が複数続いているメールアドレス

※i.softbank.jpのメールアドレスをお使いの方はこちらもご確認ください

電話番号(日中連絡が取れる番号)

(例:0755828077)
希望日
第一希望:日 
 

第二希望:日 
 

第三希望:日 
 
お聞きになりたいこと(お話ししたい研修医の希望があれば、そちらもご記入ください。)

※将来の志望診療科が既に決まっている方で、専門研修(後期研修)に関する詳細をお聞きになりたい場合は、「○○科の話を聞きたいです。」とご記入ください。