洛和会ヘルスケアシステムは「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の総合ネットワークです。

電話:0758029030

洛和メディカルスポーツ京都丸太町 LINEアカウント

よくあるご質問

見学・体験はできますか?

見学、体験は営業時間内であればいつでもできます。あらかじめお電話にてお問い合せいただければスムーズにご案内できます。

物品のレンタル、販売はありますか?

レンタル、販売は行っておりません。ご自身でご準備をお願いいたします。

駐車場はありますか?

洛和会丸太町病院提携駐車場をご利用ください。2020(令和2)年12月1日より当施設をご利用された方にも同駐車場のサービス券をお渡ししております。(最大2時間まで)
詳しくはご来館時にスタッフまでご確認ください。

洛和会丸太町病院 連携駐車場についてはこちらをご確認ください。

運動初心者ですが大丈夫ですか?
ご安心ください。大丈夫です。有資格者のスタッフが個人に合った運動メニューを作成し、指導を行います。
70歳でも大丈夫ですか?
同年代の方も多くご利用されています。個人に合った運動メニューを作成し、指導を行いますので安心してご利用ください。
痛みがありますが、運動できますか?

痛みの軽減、改善、予防を目的に運動をしていきますので安心してご利用ください。

洛和会ヘルスケアシステムの施設に通院をしたことがないのですが、利用できますか?
利用できます。詳細は、ご来館時にお伝えします。
洛和会丸太町病院の巡回バスを利用してもいいですか?

ご利用いただいて大丈夫です。巡回バスはJR二条駅西口から当施設を経由し、洛和会丸太町病院に向かいます。

洛和会施設間巡回バス時刻表はこちらをご確認ください。