メールでのお問い合わせ
「よくあるご質問」でも解決できないお問い合わせやご意見に関しましては、以下の「お問い合わせ・ご意見などをお送りいただく際のご注意」および「個人情報保護ついて」をお読みください。
同意いただけましたら、ページの下部の「注意事項に同意して問い合わせをする」ボタンをクリックして、お問い合わせ・ご意見フォームにお進みください。
お問い合わせ・ご意見などをお送りいただく際のご注意
- 病気など健康状態に関わるご相談は、病状を充分に把握できず適切な判断が困難なため、お答えしておりません。受診のうえ、医師に直接ご相談ください。
- 一般的な健康相談は、ご相談内容の真意をくみ取ることが困難なため、相談者の不利益となることも考えられることから、お答えしておりません。
- 患者さんおよび利用者さん、職員のプライバシーに関わることは、原則としてお答えできません。(入院の有無など)
- 入力いただいた連絡先に誤りがある場合や、受信拒否の設定をされている場合は、回答をお届けできないことがあります。
- お問い合わせの内容によっては、お電話での問い合わせをお願いすることがあります。その際はお問い合わせ内容に応じた窓口をご案内いたします。
- 日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)とその前日午後5時以降にお受けしたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。あらかじめご了承ください。
外来のご予約や予約の変更・キャンセルに関しましては、予約センターにご連絡をお願いいたします。
- 予約センター(フリーダイヤル) TEL:0120(489)244
月~金曜日:午前8時30分~午後5時
※土・日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)を除く