洛和ホームライフ御所北の新型コロナウイルス感染症の対応について

洛和ホームライフ御所北の新型コロナウイルス感染症発生について(2023年2月6日時点)

洛和ホームライフ御所北の新型コロナウイルス感染症発生について、健康観察を継続してまいりましたが、2月5日までに新たな陽性者の発生はなく、終息したことをお知らせいたします。

ご心配をお掛けしておりますが、行政の指導のもと、引き続き感染防止に万全を期してまいります。

今後とも、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年2月6日

洛和ホームライフ御所北
施設長 松浦 大喜

洛和ホームライフ御所北の新型コロナウイルス感染症発生について(2022年12月23日時点)

洛和ホームライフ御所北の利用者さん5名、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、濃厚接触者の特定を進めております

当事業所の対応として、濃厚接触にあたる利用者さん、職員へのPCR検査を順次行っております。

ご心配をお掛けしておりますが、行政の指導のもと、引き続き感染防止に万全を期してまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご連絡が必要な方へは当会から連絡いたしますので、個人情報、発生の詳細に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
今後の経過については順次ホームページにてお知らせいたします。

2022年12月23日

洛和ホームライフ御所北
施設長 松浦 大喜

施設ページ

洛和ホームライフ御所北