お見舞いメール
お見舞いのメールを送りませんか?
ご入院中の患者さんへのお見舞い、励ましのメールを受け付けております。
お見舞いメールの送信方法
- 下記の注意事項をお読みください。
- 同意いただける場合は、「注意事項に同意する」ボタンを押してください。
- お見舞いメールの入力フォームのページに移りますので、必要事項をご入力ください。
- 「お見舞いメールを送信する」ボタンを押してください。
- 送信完了です。
注意事項
- ご入力いただく個人情報は、お見舞いメールの送信、またはやむを得ず必要が生じた場合の連絡以外の目的での使用や、第三者への提供はございません。
- お見舞いメールは6カ月間保管し、その後、データを削除します。利用者ご本人であれば、保管期間中、データの開示請求・削除の権利を行使することができます。
- 担当者以外がお見舞いメールの内容を見ることはありません。内容に関して、当院では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
- 日曜日・祝日とその前日にお受けしたメールは、休み明けにお届けいたします。
- 年末年始にお受けしたメールは、お届けが1月4日以降となります。
以下の場合はお届けできないこともございますので、ご了承ください。
- 入力内容の不備などにより、お届けする患者さんを特定できない場合
- 患者さんがお見舞いメールの受け取りを拒否された場合
- 患者さんがすでに転院、退院されている場合
【個人情報相談窓口】
洛和会音羽記念病院 経営管理部
075(594)8010(代)
「同意する」ボタンをクリックすると入力フォームページに進みます。入力フォームページで入力していただく個人情報は「SSL」によって保護されており、 SSLに対応したブラウザを利用していただくことで、個人情報を自動的に暗号化して送受信します。