洛和ヴィラ南麻布の新型コロナウイルス感染症発生について

洛和ヴィラ南麻布の新型コロナウイルス感染症発生について(2023年1月23日時点)

洛和ヴィラ南麻布の新型コロナウイルス感染症発生について、健康観察を継続してまいりましたが、1月21日までに新たな陽性者の発生はなく、終息したことをお知らせいたします。

ご心配をお掛けしておりましたが、行政指導のもと、引き続き、感染防止に万全を期してまいります。

今後とも、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年1月23日

洛和ヴィラ 南麻布
施設長 浅村 雅海

洛和ヴィラ南麻布の新型コロナウイルス感染症発生について(2022年12月26日時点)

洛和ヴィラ南麻布の入居者さん12名、及び職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
現在、その他の濃厚接触者の特定と、抗原検査やPCR検査の実施を、順次進めております。

ご心配をお掛けしておりますが、行政の指導のもと、引き続き感染防止に万全を期してまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご連絡が必要な方へは当会から連絡いたしますので、個人情報、発生の詳細に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
今後の経過については順次ホームページにてお知らせいたします。

2022年12月26日

洛和ヴィラ 南麻布
施設長 浅村 雅海

施設ページ

洛和ヴィラ南麻布