洛和会音羽リハビリテーション病院
洛和会音羽記念病院

お電話

メニュー

医療関係者の方へ

連携窓口(地域連携課)


新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための取り組み

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、当院では週2回の新型コロナウイルス対策会議のほか、さまざまな取り組みを行っています。

TEL:0120(607)489
FAX:075(593)4160

月~金曜日 午前8時30分~午後8時
土曜日 午前8時30分~午後5時15分
※日曜日・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)はお休みをいただいております。

地域連携課 コールセンター

課長 寺北 秀樹課長
寺北 秀樹

当院では、地域の急性期病院としての機能を果たすべく、地域の開業医の先生方や病院からのご要望に迅速に対応できるように医療連携を行っています。また、日常的な診療や健康管理などを行っていただける「かかりつけ医」をご案内しており、地域の医療機関と密接な連携を心掛けています。

地域連携課職員一同

地域連携課職員一同

在宅療養あんしん病院

当院では、「在宅療養あんしん病院」として、在宅療養されている京都府在住の高齢者(65歳以上の方)が体調を崩して在宅での対応が困難になった場合のスムーズな受け入れを行っています。
※登録には地域のかかりつけ医の協力が必要となりますので、患者さんでご希望の方がおられましたら、早めの登録をよろしくお願いします。

洛和会音羽病院

〒607-8062
京都市山科区音羽珍事町2



公益財団法人日本医療機能評価 ハイ・サービス日本300選 トモニン えるぼし くるみん きょうと健康づくり実践企業

  • 075(593)4111
  • 外来受付時間

    午前8時20分~正午
    午後1時~午後3時30分※診療科により受付時間が一部異なります。

    詳細

株式会社トランスポート 京都救急患者搬送サービス 介護用品レンタル