令和8年度中京薬剤師会第2回研修会のご案内
主催:中京薬剤師会
下記の通り令和8年度第2回研修会が開催されます。ご多忙の折とは存じますが、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。また、近隣地域の先生方にもお声がけいただき、広くご参加いただければ幸いです。
※日本薬剤師研修センター1単位申請中(PECS登録、QRコード持参の事)
開催概要
- 日時
- 令和8年6月18日(木)午後7時~8時30分
- 開催形式
- 現地のみ
- 開催場所
- 洛和会丸太町病院 5Fカンファレンス室
- テーマ・講師
-
「電子処方箋の運用と地域連携」
演者:洛和会丸太町病院 薬剤部/中村美樹
- 丸太町病院における処方箋発行形態と連携の事例
- 困難事例や事前質問をもとにした意見交換 等
お申し込み方法
要事前申し込みが必要です。参加を希望される先生は下記の方法でご登録ください。
※FAXでのお申し込みも受け付けています。PDFファイルをダウンロードして必要事項を記入のうえ、下記まで送信してください。
<ろっかくゆう薬局>075(254)5286
お申し込み期限
2026年6月12日(水)
